注目の話題
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

ちょっと聞きたい

回答10 + お礼12  HIT数 2130 あ+ あ-

通行人( 31 ♀ )
11/02/11 12:16(最終更新日時)

今度転勤される方の送別会をその方の都合にあわせて休日に開いた時に(私服でした)、たまたま隣を歩いていた送別される側ではない独身男性同僚が、前から来た若い女の子二人組に「すみませぇ~ん、もしかして山崎まさよしさんですかぁ💕?握手して下さぁい。きゃぁ~かぁっこいいぃ☺💕」と言われていました。

ずっと一緒に働いてきたのに気がつかなかった私はイケメン判断力がおかしいのか、たんに好みの違いなのか気になりスレを立てました。

友人にその事を話すと「そんなのが同僚にいたのなら紹介してくれよ😒💢」

と、言われたもので。
⚠これは本人をけなすスレではないので個人的にイケメンと思うかイケメンだと思わないかだけ教えて下さい😃お願いします。

No.1521657 11/02/10 18:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧