注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

パニック障害克服したい

No.11 11/02/11 15:57
お礼

≫8

レスありがとうございます。

8さんも大変辛い思いをされながらも毎日お子さんのために頑張っておられるのですね。

自分でも予期せぬときに恐怖感が襲って来るので外出をためらってしまいますが、全く出ない訳にもいきませんよね…私も今将来への不安を感じてしまいます。
治療を続けながら少しずつでもこれまでの自分の考え方をもう少し見つめ直して前へ進んでいきたいです。
8さんもいろんな不安はあると思いますがどうぞお体を大切になさって下さいね。ありがとうございました。

11回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧