注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

しゃちょーより:お悩みの感想を教えて!

No.130 11/02/14 20:34
お礼

皆さん、本当にたくさんのご意見・ご感想を頂きまして、ありがとうございます。

最近、閲覧される方が急増していてサーバーの負荷が上がっているという報告を受けています。表示が遅くなることがありましたら、ごめんなさい。毎日、チューニングして早く表示できるよう努めてはいるのですが、最近はミクルと合わせて1日の訪問者が19万人ほどにもなって来ていますね。ありがたいことです。

そろそろ利用が増えてくる時間帯ですね。今日は僕からのレスは控えて、また明日早朝にお邪魔したいと思います。

ミクルでは1年以上前から、利用者が大規模になっても、より安定した運用が可能な新システムの開発に取り組んで来ました。

利用者さんからすると何ら変わらないように構築していますが、何人もの技術者が毎日頑張って開発に明け暮れています。大詰めですので合宿して数日泊まり込み🏡で開発に没頭するそうです。

彼らも是非、応援🔉してあげて下さい。これはしゃちょーからのお願いです。

それでは、皆さん、また明日😃

追伸:このスレ以外への登場は少しだけお待ち下さいね🐢

130回答目(197回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧