注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
インディアンは嘘つかないの?

しゃちょーより:お悩みの感想を教えて!

No.185 11/02/16 05:58
お礼

≫172

くろさん、初めまして。
大学で心理系ってすごいですね。一般教養の心理学1回目の授業で僕には無理だと悟りました。

釣りでは無いことの想定は大切ですが、今は投稿者さんの意志次第。わざわざ釣りだとか言わなくて良いのにと思います。

次のような感じは…

【お悩みの投稿時】

悩んでいる方へのお言葉ありがとうございます。
投稿の前に是非ご確認下さい!悩んでいる方を批判したり、馬鹿にしたりといった内容になっていませんか?釣りだとか、更に悩ませるような内容になっていませんか?
皆さんにとってはつまらない悩みでもご本人は真剣に悩んでいることがあります。
もし、内容が批判するものであれば、この悩みはスルーしてあげてください。
あなたのレスで傷が深まるかもしれませんし、あなたのレスに削除投票が入って
ペナルティが付くこともあります。もしかしたら荒れてしまうこともあります。
どうかご配慮頂いた上で投稿をお願いします。
皆さんの厚意によってのみ成り立つサイトです。これからもよろしくお願いしま
す。
==
このメッセージが無くても大丈夫だった良き時代に戻るよう努力しないといけません!

185回答目(197回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧