注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

しゃちょーより:お悩みの感想を教えて!

No.44 11/02/13 10:12
お礼

≫21

長年お使い頂いてるとのことありがとうございます。昔に比べて今が盛下がっているというのがどれくらいのものなのか調べてみましたら2月だけでみると2007年が一番盛り上がっていたようで、今の1.5倍🔥の投稿がありました。訪問者数も少なかった時期ですのでかなり活発にご利用頂く方が多かったようです。
ご指摘のとおり2008年以降、徐々に落ちてきていましたので、2011年はまたV字回復させたいと思っています。また、以前の賑わいが戻って来たと思ってもらえるよう頑張りますね。
訪問者数は過去最大レベル🎊なんですけど、、見るだけで帰られる方が多いようです。まだまだサイトの魅力が足りないのかなと思いますので、努力しますね。今後ともよろしくお願いします❗

44回答目(197回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧