注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

しゃちょーより:お悩みの感想を教えて!

No.93 11/02/14 10:28
黒猫 ( 24 ♀ Cg1cCd )
あ+あ-

再レスです。

3点お尋ねしますが、

1⃣古いスレにレスしようとすると『レス投稿期限を過ぎているためレス出来ません』と表示されレス出来ないのは何のためでしょうか?又、板でもマイスレッド一覧でも、ずっと表示されてるのは何故ですか?
閲覧してレスしたくても出来ないのであれば削除して頂き、🈵レス以外は受け付けて頂きたいです。

2⃣注目スレについてですが、既に🈵レスになっているスレを載せてる事には意味があるのでしょうか?
此方としては閲覧出来てもレス出来ないので、50レス以上でレス出来るスレを載せて頂きたいです。

3⃣投稿の時に、コテハン隠せるのに、年齢と性別を隠せないのは何故ですか?

私個人としてはレスと同じようにして頂きたいです。

93回答目(197回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧