新婚旅行で大喧嘩して離婚とかおかしいですか?

No.57 11/02/19 10:12
通行人57 ( 31 ♀ )
あ+あ-

私は主さんのような思いから離婚を決めたモノです。

旅行の話、私の場合は元旦那はその場は楽しそうにしてましたが、後日友人と遊んでるときにあの旅行はつまらなかった 無理矢理連れていかされた パチンコしてたほうがマシなど散々悪態ついて、アンタ何様だ💢と私より先に友人の奥さんがキレてました。

しかも付き合い7年、結婚2年目で初めての旅行でした。っていっても車で2時間の遊園地で日帰りなんですが。9年間、元旦那がやりたいことには私は何一つ文句もいわずにいたのに、新婚旅行もなく私が唯一希望したそんな近場ですら文句が言える人って今思えば最低だなと… そういえば遊園地で元旦那が何かにキレてタバコ投げつけられました。

普段から元旦那に気を使い我慢してる生活だったのですが(自分が我慢したほうが喧嘩もなく平和だったから)もうダメだと思った時には一気に相手への想いが冷め、気持ち悪いとさえ思うまでになってしまいましたよ

元々あるわがままな性格に嫁が甘えさせることで更に俺様ぶりがエスカレートして他の人から、そんな旦那絶対嫌だ。っ言われてた元旦那。離婚してよかったです😃

57回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧