注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

新婚旅行で大喧嘩して離婚とかおかしいですか?

No.87 11/02/20 01:30
お礼

ありがとうございます😣また最初から皆さんの、レスを読み返していました。私が夫に対して我慢してきたこと、夫が我慢することの違いと、たった2日間も我慢出来なかった夫。夫が結婚して1年目で、浮気して離婚を切り出した時に狼狽しました。だから何番さんのお父様と、同じタイプだと思います。今まで昼夜働いて支えた妻に対しての態度がこれなのかと思うと、情けないです。優しいと思っていたけれど、とんでもない男だった、もっと早く別れていればと後悔しています。夫の浮気がバレた時に、私に二度と泣かせないからと言ったことは、嘘だった。その場しのぎの夫を今後は支えられないと思います。今回は夫が泣こうが、狼狽しようが捨てる覚悟を決めています。

87回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧