注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

浮気なの?違うの?

No.9 11/02/21 02:14
通行人1 ( 27 ♀ )
あ+あ-

だから、主さんとセックスできなかったからメールしてた訳じゃなくて、要はメル友なんでしょ?
そういう場合、彼女がいようが、結婚してようが関係なく、ただ毎日メールするもんなんですよ💧

合間を縫ってっていうか・・・メールなんて一分あれば打てることじゃないですか。
多分、旦那さんは何とも思ってないです。
浮気でもないから厄介ですが、気にし過ぎは良くないです。

ただ、主さんをおいて、メル友とドライブとは旦那さんもいいご身分ですね。
嘘付いたり隠したりは、私も腹が立ちます!
嘘付いたのは主さんに心配かけたくないとか、お土産は罪滅ぼしかもしれませんけどね。

主さんがそこまで気になってるなら、きちんと話した方がいいと思います。
旦那さんが『女友達とも遊びたい』とか言い出したら厄介ですけど・・・
あんまり追いつめないで、逃げ場を作ってあげるのも忘れないでください。
『これから気を付ける』とかが聞けたら、十分ですよ。

浮気した訳じゃないし、例え浮気してても、私は離婚はオススメしません。
新婚さんならなおのこと、修復が大事かと思います。
夜帰ってくるなら、大丈夫。

9回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧