注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

ハンドルネームでレスしませんか

No.15 11/02/21 16:26
福●社長FC☆5番♪ ( ♀ xNj3Cd )
あ+あ-

私は、👉心の悩み👈に関しては・・・

※ハンドルネームを出来る限り出しましょう😊
を一旦試してみてはいかがかな⤴と思います。

悪意あるレス者にいたっては、より厳しい罰則を新しく設けて頂くよう、署名活動スレをしゃちょう宛てに作るなど、皆さんが安心して、お悩みのやりとりができる様、主さんのような方を中心に動かなきゃ。

1レス1レスに、あんなに一生懸命レスしてくれた、シャッチョウサン😂に人として申し訳ないって思いますょ⤵

話は変わりますが・・・
お悩み人に救われた人が、何日か経って
もし、お悩み掲示板をロムされた時、あの時の人だ!と再会をし、ここではゆっくり話せないから、スレを立ててお話しませんか?という流れになり、ミクルもみんなも潤っていく流れになりうる可能性は高いのではないかな⤴

助けられた側にとって、心に響くアドバイスをくれた方は、忘れられない恩人だと想っておられる方もいるかも知れない。

病院に行けないから、わからないから、このスレに来られるんです。釣りであっても一旦信じて話していけばわかるはず。

お悩み人とお助け人との信頼関係が・・・
真っ暗で死・・絶望しか見えていなく、助けて!苦しい!と、本当に悩んでいる人にとっての、
『いのちの掲示板』
にならないかな⤴

と微力ながら思っています。

15回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧