注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

不倫の辞められる方法

No.12 11/02/23 09:39
通行人12 ( ♀ )
あ+あ-

もっと自分にプライド持ちなよ。
女で母親な自分に。

あなたの事が一番じゃない男の為に うつ病になって、なにやってるの。
子供はどうしてる?
あなたの子供が男なら、将来その男みたいに育って欲しいですか?女なら、今のあなたと同じ生活をしなさいと言えますか?幸せよ、って。

その男はそんなにイイ男か?
世界中にいないほど この宇宙で一番、自分の命差し出しても構わないくらい?
なら、悩むことないじゃない。貫いたらいいよ不倫人生を。

そんな素晴らしい男ならあなたを捨てるはずもないだろうし。
女の一人や二人、幸せにしてくれる。

なのにあなたはちっとも幸せそうじゃない。世界中で一番イイ男と一緒にいるはずなのに。
おのずと答えは出てる。

12回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧