注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

夫が浮気をしています

No.79 11/02/27 08:40
経験者さん79 ( 30 ♀ )
あ+あ-

浮気相手側です。
気分悪くされたらすみません。
独身の時に、2年間不倫してました。
相手(10歳年上、子ども1人、実家住まい)とはテニスサークルで知り合い、2年付き合いました。
付き合いは、コソコソする付き合いではなく、普通のカップルのようにドライブしたり、旅行に行ったりしました。
相手は生活費は家に入れてなく(主さんの旦那さんと同じですね)、『うちは実家住まいで家賃かからない。奥さんも働いてるから、自由に使えるお金はある。』と言って、いろいろ買ってもらってました。
『奥さんにバレたかも』ってこともありましたが、相手は『あいつ(奥さん)の性格だったら、浮気が解っても俺に言えないだろう。』って自信満々でした。
わたしはその頃、独身の彼氏ができて不倫の彼とはいっさい連絡を断ち、テニスサークルもやめました。
その後、その人はサークル内で複数人と関係をもち、それが運営者にバレて出入り禁止になったと聞きました。

話を戻しますと…
主さんのいないとこで旦那さんと浮気相手さんは、主さんのことをバカにしてると思います。
わたしもそうでした。
こんな都合のいい奥さん、いませんよ。
わたしが当時思ったのは、相手は奥さんやわたしではなく、この人はなにより自分が一番好きなんだなってことです。

最新
79回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧