注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

育児はストレスたまる

No.13 11/02/26 16:32
専業主婦さん4 ( 28 ♀ )
あ+あ-

ベビーカーを使いたくても使うのに抵抗があるなら、だっこ紐でちょっとだけでも散歩したら母子供に気分転換なってお子ちゃまも喜んでくれるかも知れませんね綠
良くないとは思いません。散歩をしてないからといって自分を追い込まないで下さいね焏

私は理想の母、理想の家族を築いて行きたい。
だけどそう思えば思う程、裏腹になってしまう時があります。
今日も久しぶりにレンタカーでちょっと遠出して牧場に行って来たのですが、自分の中でうまく行かなかったのか、急に涙が出てきてしまいました焏
旦那はギックリ腰で旦那は座って寝ていました。
ギックリ腰は仕方がないとわかっているのですが、『寝なくても良いのではないのか?昤』
と思ったり『子供は順調に成長をしているのか?』と心配したり…
多分今日は情緒不安定だったのでしょう渹
楽しいはずの休日が今はブルーです焏
行きしなは久しぶりにドライブ気分で音楽を聞いてテンションが高かったのですが…

ため息が出ます焏

私も止めていたタバコを子供が一歳位の時に吸うようになり、いつも家の換気扇前以外では吸わない様にしてたのですが、今日は吸ってしまいました涬
後は自己嫌悪焏

今はレスを打っているので気分が紛れるのか落ちついています焄
逆に私の悩みを聞いてもらってすいません炅炅

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧