注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

精神ギリギリ

No.1 11/02/27 15:09
専業主婦さん1 ( 28 ♀ )
あ+あ-

職業就労支援の方は何ておっしゃいますか?
自立は難しいですか?
どこでもいいですが就職出来る所はありませんか?
薬を飲んでないことは担当医は知ってますか?

宗教は良い悪いありますが、主さんのご両親はかなり浸かっていて主さんの意志を尊重せず強制的な行動です。
あまり世間を知らないので宗教が神のようになっているように感じます。
こうなれば主さんの言うことは何も聞きません。自分の思うがままに丸め込む事で、それが息子の為だと思っています。
酷いです。こんなご両親の元で暮らすのは私も耐えられません。
主さんは薬飲めずに辛いですね。。宗教の押しに反対して偉いですね。

逃げるしか方法はないと思いますがご両親に見つからない場所や知人などはいませんか?

ご両親の事を支援の方でも担当医でも相談し、1日も早く離れるよう動くのが良いと思います。

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧