注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

就職フェアの自己PR文章

No.2 11/02/27 23:52
お礼

≫1

ありがとうございます!
ですよね…就職活動時の履歴書では学業か仕事かを分けてアピールしてましたが、今回は就職フェアということで『アルバイトもこなし、尚且つ学業も疎かにしなかった』という部分を強調しようと思いました
私の文章が悪くて『アルバイトをしたから皆勤以外は学業を頑張らなかったのか』『学業だけを全面に推しているのは、アルバイトでアピール出来ることを得られなかったのか』と落とされたのを気にしているのかもしれません😠

アルバイトでは、先輩が忙しい中でも笑顔を崩さずに丁寧に接客をしている姿を見て感動したのを覚えています
当たり前のことですが、簡単なようでとても難しいことだと思います
忙しいのを感じてお客様が遠慮される瞬間を何度か見たことがありますが、先輩の接客には気兼ねなく声をかけられる雰囲気を醸し出していました
私もそんな接客を目指して、日々精進してきました

私が目指してきた接客サービスはこういう気持ちです😊
ただ、やっぱり上手くまとまってませんね💦

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧