注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

いじめ?ふりまわし?へんな子にとりつかれた娘

No.199 11/03/04 21:44
お礼

今、教室にいたお母様からTELがありました。
やはりA美ちゃんは、男子の洋服をハサミで切ったという事実。そして、Dちゃん、Eちゃんを殴ったという事実を話したという事です。そして、娘の名前を出し「一番、嫌いな友達は〇〇ちゃん」と言ったそうです。A美ちゃんのママは、取り乱し、「みんな、うち子がなにをしたというのか?みんな、そそのかされてやった事だ。」と言ったそうです。

もうショックで言葉も出ません。
携帯で、動画をとったので、「ここ」に貼りつけが出来たら、そのままをみてもらえるのに残念です。真実は一体どこにあるのでしょうか?
もう、主人にも、動画は見せましたし、あとは、明日、担任とお会いして話し合いをする事になっております。

やはり、「転校」と「引越し」を念頭に入れたいと思います。
私たちは、A美の「ウソ」と「でっち上げ」の槍玉にあげられ、もう何も言う事が出来ません。学校側もクラスの保護者も、私たちの事は信じていてくれています。ただ、A美ちゃんの親が「被害妄想?」にて、私の名前を出し娘の名前を出し、事実無根の事をでっち上げ、勝手に「憎んでいる」のです。私は、どのような対処をしたら良いでしょうか?
毅然とした態度。揺るぎない態度を示すしかありません。担任の先生も、その事に気づき、「らくがき」の件では、敢えてA美ちゃんの母親を呼び出さなかったと言っておりました。
本当に、こんな家庭があるなんて、ドラマか小説の事のようです。
次スレを立てるか、迷います。

199回答目(200回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧