注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

いじめ?ふりまわし?へんな子にとりつかれた娘

No.92 11/03/03 09:34
お礼

≫81

通行人81さん
レスありがとうがざいます
私もA美が「万引き」をしている所なんか見なければよかったのです。そうすれば、A美に対し「怖い子」という印象は持たなかったのです。

A美ちゃんのお母さんは、もうすでに「引越し?」をされているようです。A美ちゃんのおたくに行きたくはないのですが、地区斑のお知らせや次回のパトロールの打ち合わせ(TELは通じない)に行くとお父様が酔った状態ででできて、何を話しているのかさっぱりわかりません。
後日、あらためて行くと「女房は、出で言ったよ。学校?そんなもん知るか!」とドアを叩きつけるように閉められて、ものすごく怖かったです・・・
無責任かもしれませんが、私は本当に関わり合いたくないと思ってしまいましたね。

92回答目(200回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧