注目の話題
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

【PC】レス投稿画面が新しく!

No.32 11/03/04 17:37
通行人8
あ+あ-

そもそも私の疑問に思っていた8レス質問の意図とは、

以前から自分登録したハンネでスレ投稿何度かしてきました。その際は横に英数字表示されていても特に違和感も持っていませんでした。
私の立てたスレには辛口な嫌みも含めたレスが多くなってきていたので、その後は自ハンネではなくお悩みサイトで用意された匿名欄のどれかを選び投稿してました。しかし年齢性別はもちろん構わないのですが何故かいつもの通りの英数字も表示されていたのです。これでは匿名の意味は薄れるのではと思っていたので質問をした次第です。間違いなく、ハンネを外しても英数字は表示されてました。
9さんが私に対する説明内容はサイトの匿名一覧を選択した場合は英数字は表示されないとの事でしたので、まだ解決されていない思いでした。
先日、よくある質問を拝見した時には、「一度自分登録ハンネでスレ投稿したら英数字も自動的に表示され、今後匿名を使おうとも英数字はセットで表示される」というような内容でしたので一応は納得しました。けれど9さんの説明と違うと感じたので2回目の質問をしたのです。

不思議なのは、その後また『よくある質問』を見に行くと先に読んだ内容と少し変わっていたという事です。あれ?と思ったのですが読み間違えたとも思えなかったですし、少し頭混乱してました。そして今回試しにスレ匿名一覧で立ててみたら英数字は表示されなかったです。?
今までの立てたスレはいったいなんだったのか??
長々と失礼しました。

32回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧