注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

【PC】レス投稿画面が新しく!

No.35 11/03/05 14:58
通行人8
あ+あ-

しゃちょーさん
お忙しいところ返答いただき恐縮です。

本当に少しの理解で残念に思いました。これも私の語学力不足が原因ですのでもう諦めました。
でも知らなかった他の機能やシステムを教えて頂けたことに感謝いたします。
また無料化に戻ったわけですしこれからもご利用させていただく思いでございます。ハンネの使い方は勉強になりました。

別な意味で私が思ったのは、本当にいるのかどうか分かりませんが成りすましをする投稿者を拒否することは、このサイトの今のシステム化では不可能と感じました。
ハンネや英数字、No.が決まっていても閲覧者には一々把握する人も殆どいないだろうと思うからです。仮にも成りすました人が投稿したとしても、それに気付くユーザーもかなり少ないと思いますし、防止は無理なのではないかと思いました。ただ発覚した場合はその携帯からの投稿停止ペナルティーを運営者側より与えることは可能とは思いますけど。
改善は望みます。

また長々と失礼いたしました。これで終わりにします、あしからず。

35回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧