注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

平成生まれの子が怖いです

No.54 11/03/05 08:38
通行人54 ( 31 ♀ )
あ+あ-

確かに今の若い子って怖いですよね💦まぁ情報ツールが多い等も時代、情勢も関わってくるかと…

でも基本は親の躾が問題でしょう。

私自分の小学二年生娘。1人っ子。離婚したので💦居ますが言葉遣い、態度、目上の人への接し方はかなり厳しく躾ています。

幸い娘は一時期曾祖母の介護で入院中の病院や、付き添いを経験した為老人に対する思いやりはすごいです。

私の従姉妹の子供が三年生女子ですが、ほとんど祖母に育てられ…ワガママ、強欲、傲慢、口が悪い、言い訳をした挙げ句人のせいにする、老人に叱られると睨みつける等…

ひどいですよ⤵⤵
私が仕事でおばぁちゃんに預けたらたまたま遊んでいて、娘が少し感化され粗暴な言葉遣いをした為娘のみを叱りましたら、従姉妹の母。私のおばさんから、そんな言葉遣いくらいで怒るな‼

そんな言葉遣い悪いなんて言われるならもう遊ばせない‼となぜかキレられ理不尽でした😭😭

そんな教育をしてるから傲慢になるのでは?と思いました。
欲しい物は全て買い与え、言う事全てに従い…お金も与え…
召使い状態。

そんなに育った子が多いんでしょうか…
怖い時代ですよ…こんな育ち方した人が多い世の中なんて😩😩

54回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧