注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

凄い歌詞

No.48 11/03/10 01:18
悩める人29
あ+あ-

28年ぐらい前ですが、おおくぼ良太さんという方の歌で、目蒲線物語というのがありました。

東京に実在する特定の鉄道路線を、面白おかしくおちょくって、バカにした歌でした。

今にして思うと、あんな歌を出して、東京急行(目蒲線を運営する鉄道会社)から、クレームがつかなかったのかなぁと思います。

ところでこのスレ、結構面白く人気があるようですが、お悩み掲示板に立っているので、本日いっぱいで、投稿期限が切れると思います。

できれば主さんに、改めて、今度はミクルの方に、投稿期限無期限で、続きのスレを立てていただきたく、存じます。

是非とも、宜しくお願い申し上げます。

48回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧