注目の話題
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

親の死に目

No.14 11/03/10 12:48
通行人14 ( 29 ♀ )
あ+あ-

まだ高校だし、現実を受け止められないのでは❓

うちも今、父が末期癌で死期が迫ってます。

私には姉・兄・私の3人兄弟です、その兄(長男)に困り果ててます😥

2月から父が入院してるのに、兄は一度も見舞いも行かず、仕事帰りには毎日パチンコらしいです‼

元々兄はしっかりしておらず、言い出したら人の言う事は全く聞かない人です。1人暮らししてる時に何社も金融機関からお金を借りてあり、借金が膨らみどうにもならなくなり、家の戻り、父が借金を全て払い尻拭いしてます、普段も何を考えてるかもわからず😥

父が末期癌と告知されてから、長男だし土地なども全て管理してこの家の大黒柱になると、父が兄にしっかりしろと厳しくしてたら、一緒に暮らしてた時から兄は父を避けてたらしく、ずっと会話してません😱

私は兄より1個下ですが、見かねて注意したら、お前は嫁に行った・この家の問題に口出すな、家の敷居をまたぐなと兄に言われました、30歳にもなってこうだし、このバカは死ななきゃ直らないのかと思いました(死んでも直らないかも😥)

父が亡くなってから、後悔して苦しめと思ってます❗

父母が生きてる間は、私にも口出す権利あるし、親がなくなってからどんなに兄が頼ってきても助けない気でいます‼

弟さん、お母さんが亡くなられてから後悔して苦しむのでは😥高校だし、もう少し様子見てあげましょうよ😃

14回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧