注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

人の心を持っていない姉をどうしたら・・

No.120 11/03/15 17:22
お礼

皆様レスありがとうございます。

注意書き?をよく読んでいないのですが、ここの掲示板はもしかして100個のレスまでなんですか?
他のトピックを見ていてそう思いました。結局姉を断念させるいい方法がわからず、残念です。

母と姉が今、かなりマズイ雰囲気になっています・・。
それでも遊ぶのを辞めようとしない姉には、もう呆れるしかないです。正直、姉と思いたくもないです。

みなさん、私の考えを異常とかおかしいとかおっしゃってますが、ここの「東海関東大震災」板の、「こんな時に遊ぶのは悪いことですか?」と言うトピをご覧になるといいと思います。

トピを立てたのは姉みたいなやつで(最初は姉が立てたのかと思ったんですが、違うみたいでした)、しきりに自分が遊ぶことの正当化をしていましたが、レスしている方々は、ほとんど全員が私と同じ考えです。
「こんな時に遊ぶなんておかしい」って。
やっぱり、母や私の考えが正常なんだと安心しました。

最悪、当日の出発前でもいいので、まだちょっと日にちがありますから、何とか姉の愚行(というより蛮行)を辞めさせます。
母の言っている手段を使うしかないかもしれませんが・・。

最新
120回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧