人の心を持っていない姉をどうしたら・・

No.31 11/03/15 11:39
通行人31 ( ♀ )
あ+あ-

私は土日に旦那家族と旅行に行ってきました昉
お義父が病気で最後に皆と思い出作りたいって楽しみにしてたので…非常識だのモンスターだの主さんはどうなんでしょうか涬人の気持ちがわからないのは主さんの方では…お姉さんのお気持ちも理解しようとせずに…主さんだってそう言ってもこうやってケータイを使って通信料も充電もタダではないしその分考えたら主さんのする事も募金に回せるしこんなケータイいじって時間を費やしてますが瓦礫に埋まって身動き出来なくて生死をさまよってる人達がいるかもしれないのに…文句やケータイ代使うなら現場に行って人助けできるのでは涬?自分の発言可笑しいとも恥ずかしいとも思えないのですか??それに旅行店などそれで生計を経ててるお店の方がいるんです昉こんな時だからと言ってお店にお客様がこなければお金が入らなくて従業員にも支払えなくなるんです…私も自営してるのでお客様が居なくなると食べていけれないし給料も支払えないです焏その分主さんが支援してくれるならしばらく経営も休業して被災者の方の助けになる事ができるかもしれないですが…

31回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧