注目の話題
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない

福島県原発…本当のこと教えて下さい💦

No.16 11/03/16 17:24
お礼

遅くなってすみません💦皆様ありがとうございます😊

確かに真実なんかわかるわけありませんよね💦やはり逃げたにこしたことはありませんよね💧

ですが私の親は危機感がないです…💦私の家は原発から65キロくらいです💧

逃げる気がありません💦近所で逃げてる人がいないので余計です💧

微量かもですが被爆するのが嫌です💦将来も健康でありたいです💧

私だけ新潟の兄弟の家に電車で行こうかなと考えてます💧

爆発だっていつ起こるかもわからないし地震だって怖いです💧

私だけ避難するのは親不孝でしょうか😢電力会社や政府も人体に影響はないといってますがテレビでずっと流れてるしかなり深刻ですよね💧

16回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧