注目の話題
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

遺産相続

No.11 11/03/20 14:43
お礼

≫10

ありがとうございます。
そうですね。どこにでもある話かもしれません。
でも両親の職場にしょっちゅうクレーム入れたり、暴力、暴言…許せません。もう関わりたくありません。
お金はもう仕方ありません。通帳はもう戻りません。下ろしたお金は使ったわけではなく、たくさんあった口座を1つにしたため、残高が無くなり、捨てたそうです。今まで祖母の認知症、Aのキチガイ行動や嫌がらせにずっと耐えてきました。その結果がこれかと、残念で悔しくてなりません。祖父が亡くなった直後に後見人の弁護士さんについていただいていればよかったです。
腕のたつ弁護士さんを探します。

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧