注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

離婚しても、根に持って、割り切れない嫁

No.119 11/03/22 20:51
学生さん67
あ+あ-

離婚後、援助していこうと思ってたけど、お前の態度見てると馬鹿らしくなったから、今月中に実家に一人で帰れ。

って言ったんですか?
最低な父親。許せない言葉を言いたい。
そんな性格でよく子供育てられましたね。子供が可哀想。

あなたは人の心を何も分かってない。
自分で思ってるより冷たい人ですよ。

そんな事言う父親で子供が本当に可哀想。
まず、子供を舐めないで下さい。

子供は大きいですし、嫌みなように無視する母親の事も知ってます。
お父さんが本気でキレたとしか思わないでしょう。

この表現も気に入りませんね。
あなた反省してないでしょう。
父親の方がお金稼げるのは当然でしょう。
あなたは一家の大黒柱だった癖にそんな表現しか出来ないのですか。

上辺上辺と…五月蝿い。
どうしてそうなったのか、ちゃんと理由とか分析しましたか?
自分の非を探して下さい。自分だけが可哀想と思ってるでしょう。

そもそも、このスレは何ですか?
あなたの愚痴場ではないですか。
私たちのような意見に耳を貸さず、結局そのような表現しかできないのならスレ消してどっかいって。

貯金とか法的書類とか色々言葉並べ立てて自己満してるかわいそうな元父親。
少なくとも私にはそう見える。

119回答目(146回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧