注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

食べてくれない😭

No.1 06/11/05 23:46
匿名希望1 ( 25 ♀ )
あ+あ-

うちも食べませんよぉ😁うち野菜はカボチャとコーンくらいかなぁ💧肉はあまり食べない魚派ですね🐡玉子は物により食べる🐣フルーツもスイカ🍉す~くスライスしたリンゴ🍎パンは何も付けない食パンそのままかアンパン(笑)白ご飯が大好きでラーメンはすき😃洋菓子係は食べない💦ケーキ.生クリームなんか絶対食べないです😨好きな食べ物はあんこ党でまんじゅう😭まるで田舎の年寄りに育てられた昔の子供みたいな薄味派😫味付けにマヨネーズ&ケチャップなんか絶対使えない…納豆たべるだけうらやましいですよぉ☺うちは野菜ジュースを無理やり飲ませたら好きになり最近飲ませてますよ👌
ちなみに主さんとこのお子さんは何キロですか❓うちは4歳になりますが身長は普通に平均ですが体重が12.5キロで平均以下です😠←これは好き嫌い関係なく体質なんですけど…だからこそ食べてほしいなぁ😚
無理やり食べさせると吐くから困る(笑)けど二十歳になっても好き嫌いが激しい訳じゃないだろうから…少しずつ試させて焦らず気長に待ってますよ😁

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧