注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

原発を無くして、安全な国づくりへ

No.106 11/03/24 06:50
悩める人12
あ+あ-

火力発電を代替に推し進めたら今度は二酸化炭素で地球を汚してます!安心できる地球環境の為に火力発電に反対するため皆さん手を取り合いましょうと言いかねないな。

水力発電の為にダム建設を進めれば、無駄な公共事業反対って市民活動かな。

尖閣諸島にあるとされる海底油田も、他国との揉め事は平和を脅かしますと言っては何もしないでいるんじゃななかろうか?

そして国民生活は低下していって、安全な日本と言えるかどうか。

そんな状況になれば、社会不安を生み出し、違う意味での安全でない世の中が出来てくると思うけど。

そういう想像はしないのか、あえてスルーなのか、ようわからんなぁ。

106回答目(115回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧