注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

子供の頃の心の傷は消えないの?

No.16 06/11/06 09:55
匿名希望16 ( 27 ♀ )
あ+あ-

気持ち分かります💧変じゃないよ💧私も話していいかな❓貴女のおかげで初めて向かい合える気がする…小①で⑥年の男子からお尻や局部を触られ舐められ…知識無いから分からなかったけど怖かったのは覚えてる。一年間続いた。㊥①部活帰りにレイプ初めては好きな人とが良かった。㊥③お正月に親戚の叔父さんに寝ている時からだ中舐められ触られた。体が動かなかった。高①友達の彼氏にセフレになれって無理矢理襲われた。思いっきり噛みついたら歯が折れる程殴られた。①⑨歳旦那に出逢った。初めての彼氏です。どうしてもsexが出来ない私を包んでくれsexの恐怖感を消してくれた。長男のため同居。義理親も留守で旦那も残業で弟と2人でした。お風呂に入っていたら急に入ってきて風呂場で襲われた。そして旦那に全て話して今家を出て夫婦2人で静かに暮らしてます。主さん私達に非はあるのかな❓忘れる事が出来たら楽なのにね💧

16回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧