注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小

誰か助けて、人が怖い

No.109 11/03/26 03:06
お礼

≫108

一括ですみません,,,
出張等で離れたらいつもこうなるんです。一緒にいるときはこんな喧嘩はありません。普段は優しくて、一緒にいたら安心できて、あたしを守ってくれる人です,,,たしかに謝るときは、彼氏が悪くても何故かあたしに謝らせてから、俺もごめんねって謝り方です😢あたしを家から半かけおち状態でも、連れ出してくれたのも彼氏です😢リアルで初めてあたしと向き合ってくれたのも彼氏です😢付き合って1年、一緒にいるときは、付き合った当時の関係がずっと続いています,,,付き合ってたら当たり前になったりして、距離ができたりするのに彼氏は変わらないんです😢ひとつの辛いことが大きくて、薄まってしまいがちですが良いところの方が多いです,,,こっちで女できたから別れてだなんて言ってるわりに、文句ではありますが何度も電話くれます😢きっと嘘です。彼氏は自分に忠実な人がいいらしいので、そうさせるためのいつもの脅し文句だと思います😢女作る、他の女の方がいいと言いながら一度も浮気したこともないですから。明日帰ってきたら仲直りしようなんて言ってくるかと😢でも、今回あたしが許せないのは弟たちです。彼氏はお前の気持ちを確かめるための嘘だと言っていましたが、それだけは信用できません。前から兄弟達の嫌がらせはありましたから。可愛いがってた弟たちが裏切ったことがショック大きいです,,,

109回答目(113回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧