注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?

誰か助けて、人が怖い

No.112 11/03/26 10:17
通行人18
あ+あ-

生きててくれて、本当に良かった(´・ω・`)/

彼から謝るとは…ちょっと進歩したか、ウソついたかどっちかかも。

だが、しかし。
まだ郵便を浮気と言い張るとは…思いこみ激しすぎ😅
元彼、最後に彼と幸せにって…あったんだね。
というか、彼がいると知ってて送るメールじゃない気が😢未練たっぷりって感じがする。思い出とか主さんは自分と結婚するかと思ってたとか。彼の性格だと、最後の文を見る前に想像で浮気したことになってそうな気がして、怖い😅

確かに浮気の基準は、人各々だけど主さんの彼の基準は、わからないΣ( ̄◇ ̄*)💦

まゆゆにさえ、嫉妬してレズと言ってみたり、よくわからない妄想?で浮気にしたり…。疲れそう。
幼稚園の子供だって、もっと聞き分けがいいと思う。
ただ、主さんは悪くない。大変だね。
私も異性の芸能人に嫉妬された時は、めんどくさって思ったけど同性もだもん。
お疲れさまです。

112回答目(113回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧