注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

誰か助けて、人が怖い

No.63 11/03/24 07:55
通行人18
あ+あ-

遅くなって、ごめんなさい。存在価値は、一言で言うと『この世には無駄なものは1つもない』ってこと。

どんなに優れた人でも主さんの代わりが務まる人はいない。世界中どこを探しても。

存在意義とか生きる意味って、ある意味人生の永遠のテーマだと思う。

前スレの他の方へのお礼を持ち出して悪いんだけど…。主さんが本当に辛い時に『実家に戻っておいで』って意味のこと言ったんだよね。それは、おばあさんが主さんを本当に大切に思っているから出た言葉だと思うよ。

おばあさんの為に、ここで主さんを応援してくれる方の為に、私の為に生きてほしいな。主さんが死んじゃったら悲しいです。すごく。でも、一番悲しいのは、おばあさんだと思うよ。

たぶん自分で気づいてないと思うけど、いっぱい傷ついて死しか考えられなくなった時って、その人の本当の姿が見えるんだよ。

最期にね他の人の幸せを願うって、なかなかできることじゃないよ。
主さんの持つキラキラした優しさは、みんなに優しさと勇気を与えると思う。
だから、どうか生きて幸せになってほしいな。

また長くなって申し訳ないです。誰か私にまとめる力を分けてほしいです💦

63回答目(113回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧