注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

誰か助けて、人が怖い

No.69 11/03/24 12:26
リエ ( 31 ♀ kQypc )
あ+あ-

私は39さんの伝えたいこと、わかる気がします。

主さんには悪いけど例のレスを読んで、このレスどうかな~と思ったひとりです。
言い方は悪いけど、主さんのレスは独りよがりなんだと思います。
確かに正確な知識は必要だけど、主さんのレスは正確性に欠けていると思います。
あのレスでは広島・長崎の原爆を例にあげていましたが、なぜ今回の原発事故が胎児に与える影響が少ないのか具体的に書かれておらず、放射能汚染された胎児の事ばかり。これでは相手に不安を与えているだけではありませんか?
主さんもこういったスレを立ててるからわかると思いますが、あのスレ主さんが欲しかったのは、正確な知識ではなく「大丈夫、元気な赤ちゃんが産まれるよ」の言葉が欲しかったのではと私は思います。
だからこそ、ああいった厳しい意見が出たんだと思います。

私も偉そうにレスしてしまいましたが、これは貴女を批判するためにレスしたのではありません。

貴女に成長して欲しくて、おばちゃんが意見させてもらいました。

69回答目(113回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧