注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

日本…

No.9 11/03/23 20:48
通行人9 ( 36 ♂ )
あ+あ-

安全です、安全ですって言ってる政府がもうパニック状態ですからね。
民主政権にはこの混乱を治める能力は無いですよ。
そもそも、原発はちゃんと非常停止したのに、その後の対応がズサンで、放射能パニックになってますからね。チェルノブイリも、スリーマイルも原発が運転中の事故だけど、福島原発は現政権の危機管理能力の無さが招いた人災です。
大マスコミは、被災者がかわいそうとか、野菜が被爆したとか、そんなどうでもいい様な情報を垂れ流しにしてるけど、災いのもとである民主政権を打倒しない限り混乱が続いて行きます。あなたがウザいというのもよくわかるよ。そもそも民主政権に信頼が無いし、今回の情報発信でも、対応が後手後手なのは、良くわかるよね。
頑張ろう日本なんて、抽象的で投げやりなメッセージが湧いて出てきたりして、どうして混乱を拡大し続けている、売国政権の元で被災者の日本人が頑張れるの、全く無責任なスローガンだよ。
とはいえ日本はいい国です。売国奴やスパイがいなくなれば、もっといい国になります。

9回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧