関連する話題
疲れて電車で寝ていた時の話。 やんちゃな人がいきなり足を蹴って妊婦に席譲れと大声で怒鳴り散らす。そして妊婦に席を譲る(優先席ではなく一般席) 蹴られた男が思
東京都民すぐ見てください
旦那さんにプチ復讐

水道水の放射性物質

No.58 11/03/24 08:13
お助け人20 ( ♀ )
あ+あ-

横レス失礼します。 北海道の京極町は、無料で湧水が汲めます。今は色んなスーパーで無料でアルカリイオン水は無料でもらえます。
北海道の山は色んな所で湧水が出てます。今回の水の買い占めは北海道の場合は被災地に送るのに買ってる方が殆どです。主さんは埼玉在住なので水も野菜も安全ですよ。
福島県の被災者も埼玉に移動したので大丈夫です。赤ちゃんは母乳なら大丈夫と昨日広島大学の放射能に詳しい学者が言ってました。
赤ちゃんの胎教にも良くないので静岡県に帰って遠くから埼玉県を観察すると良いです。大丈夫ですよ。主さんが好む音楽やクラッシックの綺麗な曲を今の時期聞くと頭の良い情緒の安定した赤ちゃんが生まれます。
お母さんがあんまり心配して泣いてばかりいると夜泣きや神経質な赤ちゃんが生まれますので赤ちゃんの為にも心穏やかに生活して下さい。 もう赤ちゃんは色んな心配してますよ。 主さんが泣くと一緒に泣くんです。
笑顔で頑張って下さい。お腹の赤ちゃんを大切にしてあげて下さいね。大丈夫ですよ😊🙌

58回答目(148回答中)

新しい回答の受付は終了しました