注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

やばい職場(介護)

No.7 11/04/08 04:34
お助け人7 ( ♀ )
あ+あ-

主さんに同意😃👏

>5へ
的はずれな解釈で、ひとり勝手に憤りをあらわにしていて、とても見苦しいと感じました😩

>命をあずかる仕事…

業種・分野関係なく【仕事】をすれば、生計を維持する金が発生➡途中で辞めた場合、給与ゼロで生活費を圧迫する…ていう主さんの現状をどれだけ理解して述べているのか😩…、上から目線の言い方も主さん同様、第3者からみても、不快に感じましたょ⤵
スルーしようかと思いましたが、主さんの返礼見て、書き込みました。

主さんへ。
管理体制・指導育成が不十分で、適正でないトコは、長居は無用。
ご賢察と、前向きな行動あるのみ🙋

7回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧