注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも

回転寿司で旦那にキレた

No.96 11/04/10 10:29
経験者さん96
あ+あ-

お寿司の一件はもういいじゃない❓ちなみに私はスシローが一番すき(笑)それぞれ好みもあるよ(笑)私も幾度となく安静を言い渡されました。流産止めの薬をもらって、出血してたことも。そんな中でもしなきゃ行けないからしてたこともあったよ❓もちろん安静。だけど子供もいたしね~。出来ないこともあるよ。もし可能ならお姑さんか、実母に子供を預かってもらうのは出来ませんか❓そしたら少しは気にせずに臨月生活が出来るのでは❓ずっとじゃないんだし、ましてや切迫なんでしょ❓正規産までとか。子供の事も気になるから寝にくいとかでは❓痛さは一人目も二人目も同じでしたが、あからさまに時間が短くて、一人目の様なへとへとではありませんでした。三人目は痛みは一緒だったけどもっと余裕でした(笑)陣痛が来てから産み終るまで2時間30分だったから(笑)恐怖はわかる‼お腹重いし、寝返りできないし、ましてや上がいるから寝たいとき寝れないし、…色々あるよね~(笑)私も旦那に八つ当たりしたこともあるし、夜中何回も目が覚めた(笑)だから辛いのは分かるわ(笑)無理なくストレス発散してね。ただ安静中だと言うことを お忘れなく。車の揺れだけでも良くないって聞いたことありますので(笑)

96回答目(140回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧