注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

イライラ⤵禁煙😱

No.16 11/04/11 09:32
専業主婦さん16 ( ♀ )
あ+あ-

うちの従姉妹はヘビースモーカーで、妊娠がわかって止めたんですが、結局ダウン症の子供でした。
これがタバコが原因ではないと思いますが、これを機に吸われないほうがいいですよ。
我が子の為なら止められると思うけど。
ここにスレ立てられたのだから、一本くらい大丈夫!や、少しくらいタバコ吸っても影響はないとかの言葉を期待されていたかもしれませんが、何かあったら、後で後悔しても後悔しきれないほど辛いですよ。
今はお腹の中にいるからわからないかもしれませんが、産まれてきた自分の可愛い赤ちゃんに、あなたはタバコの煙を直接吹き掛けることが出来ますか?
キツイようですが、イライラしてても始まりません。母親なのだから、強い意志を持ってください。どうか気持ちがブレないように祈ってます。

16回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧