アダルトチルドレンのこれから

No.33 11/04/12 11:54
通行人28
あ+あ-

1人暮らしは淋しいと思うか思わないかだけで、生活事態は自然と出来るものですよ。極端な、お嬢様で電気も付けられない鍵も開け閉め出来ない訳ではないでしょう?料理も慣れだし、出来なきゃ出来合いやお弁当買ったって、いいんですよ。それに飽きたら自然と料理作ってみようかなとか考えだし、それには料理本買ってみようとか始まるものです。生活資金さえあれば、何とかなるものだし、自然と何でも出来るようにもなりますよ。主さんは、彼に拘っているようですが、先々、彼の元へ行くなら仕事はきちんとしておかないととか、考えすぎじゃないですか?彼の元へ行くのに何故、仕事に拘るのか分かりません😓彼は置いておいて、自分自身の事だけを考えるべきですよ。主さんが、自分自身の為に1番良い方向へ進むべきです。親に振り回されるのも、おかしいです。今は優しいから実家にいる…親の性格に波があるなんて結構耳にする話しではないですか?実家に入れるのなら、1番にお金はかかりませんよね。波がある親だから、また始まるかもしれない事も頭に入れ、考えを1つにしないとダメですよ。彼彼、親親って、まずは、主さん自身の考えを1つに固めないとならないですよ。でもでも、何故、祖母に嫌われているの?主さんは。もしかしたら、主さん自身不良ぎみ?

33回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧