注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

小さな恋の物語

No.25 11/04/15 02:25
お礼

≫23

おばかさん1さん

こんばんは。
再び再レス有難うございます。m(__)m

いよいよ退院の予定日まで一週間を切り、自分の中で寂しさや侘しさ・名残り惜しい等の気持ちが込み上げ噛み締めながら、カウントダウンが始まったような気がします😅
実は、連絡先を渡す(予定)にしても退院後は、彼女に逢えなくなってしまう為、とても残念です⤵😣💧
関連している系統は同じだけれども、外来通院となると今入院している病院🏥と通院する病院🏥の建物や場所とが異なるので、その為チャンスは入院している今現在の期間限定に限られてしまう訳なんですね😲💧

いいえ✋こちらこそ、こんな拙い自スレに対して1さん的な意見・書き込み、御丁寧に有難うございます。名曲「負けないで」を聴きながら勇気を出して一歩を踏み出してみようかなと思いますxF0❤
「24時間の神話」の曲の事は、結果次第として違う場所に置いておきます(^_^;)

また、他の方たちの様々な御意見もとても参考になりました。正直、思い切ってスレ立てしてみて良かったです。本当に有難うございます。m(__)m

最新
25回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧