注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

悪魔が入りこんだ

No.83 11/04/15 17:35
わんこ ( 14 ♀ NNnnCd )
あ+あ-

叩く人は気にしなくていいよ。母親失格とか言う人も まだ母親になれないって言うけど当たり前じゃんね。そんな最初っから完璧な母親なんていないよ、主さん。主さんは「母親」として少し嫌になっちゃったのかもね。叩いたことはよくないけど反省するならまだいい方だよ。赤の他人に叩かれて嫌な思いしただろうけど そんな気にすることないよ。だってその子の母親は貴女だから。これからその子が大きくなるにつれ我が儘になって皮肉れて、憎たらしい気持ちになることがたくさんあると思う。そのたびに手あげたくなるかも(私だったら)しれないけど子供も貴女もお互い我慢したり 自分の気持ち言ったりして成長していくんだよ。まだまだ、焦らなくていいの。完璧じゃなくてもいい。貴女らしくその子を 貴女が思う色に染めていってあげてね。無理はしないでね。大丈夫、過去は気にしないこと。これからだよ(*^^*)

83回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧