注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

理解されない苦しみ

No.10 11/04/16 07:36
通行人7
あ+あ-

人は 生きていれば誰だって一つや二つ位 身体を傷つけるんだよね・それが深いのか浅いのかは人それぞれだけど・いつも頭のモヤモヤが晴れないし人の言うことが信じられないし貴方に何がわかるのと思う自分がいる・表顔はありがとうと言いながら~優し人みたいな態度している・でももう一人の自分は勝手にやってれば~私に近寄らないでと思ってしまう自分がいる。毎日毎日思っている事が違うから・人に言ってる事も違ってくる。周囲からは、天の邪鬼と思われているかも知れないですよね~ すいません 関係ないよね~人は簡単に言うよね 死ぬ勇気があれば生きてとか・人は乗り越えられない壁は貴方に与えないって言うのは安いけど辛い人は心に届かないんだよね・なぜ,それは薄い事ばかりだから これもだよ 人生山あり谷ありと言うけどね 高い所から谷落ちたら流され身体がボロボロになって戻れないんだよね・本当に一回落ちたらと思ってしまうんだよね~急な坂道を歩かない・凸凹道を歩かない・車の多い道を歩かない・全て抱えて歩くと立ち上がる事も出来ないから・人生捨てないで・嫌な事は捨てていいから・生きていれば雨風嵐に逢うから・そんな時は雨宿りしてから歩こうよ 自分の思った通りのスピードでいいからね・人と比べて生きるより昨日の自分と今日の自分を比べて生きようよ・たとえ今日できなくても明日はできるかもしれないから・今は前向いて歩き始め準備をしようよ。笑顔抱きしめ心に力嫌な事は吐き出してしまおう 女神がくれた最高の贈り物生まれつきの笑顔に戻って下さいすいませんでした・ 人には言えるのに自分自身には言えない弱い人間ですから貴方に届くか わかりませんけど…

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧