注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

悪口…目配せ…シカト…含み笑い…恥ずかしくないの?

回答12 + お礼0  HIT数 10981 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
11/04/27 23:53(最終更新日時)

職場で陰口を叩かれている気がします。

私が通ると話を止めたり、話を反らしたり…

私と話をした直後に思わず含み笑いしちゃったよと話しているのを聞いてしまいました。

未経験の仕事を初めて2ヵ月…空気も読めない気配りも出来ない要領も悪い、多分とんちんかんな事を口ばしったりしているんだと思います。

周りの輪にも入れず顔色を伺って仕事してるので、すごく仕事しにくいんです。思う様に動けないし気ばかり遣ってもうグダグダです。私が一番若いので想像以上に疲れます。

時間になってもあがっていいよとも言われない、休憩も私にだけ前半後半か教えてくれない…

挨拶してもシカトされたり…

明日は明日の風が吹くと、今日こそ頑張るぞと気合いを入れて朝出勤して気持ち良く頑張るぞと思い嫌な気持ちをかきけす様に出勤するのに、朝1で悪口を聞いてしまいやる気も無くなってしまい更に仕事も空回り…その繰返しです。

40代50代の大人が20そこそこの若憎のグチを言って楽しいんでしょうか…

介護士に憧れて入職したのにガッカリする事だらけです。

人を助け介助する立場なのにお互い患者さんの前で大した事でもないのに目配せして含み笑いをしたり、仕事仲間のグチを言ったり…

正直ゲンなりしています。どう思いますか?

No.1581490 11/04/26 18:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧