注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

音信不通の鬱彼を待つ

No.21 11/05/01 00:22
お礼

≫14

みかんさん。ありがとうございます。

まとめてお礼させていただきます。彼氏さんが躁鬱病ということでたいへんな思いをされていると思います。パキシルなどの薬を飲むことで性欲が…そして結婚・出産をあきらめて付き合うということは私と同じかと思います。

ただ、彼は鬱病なので、こちらからは何もできないのがはがゆいです。みかんさんには申し訳ないけど、そうやって彼氏さんのように自分の思いを語ってくれたらどれだけ私は救われるかと思います。

たぶん、これも自分のエゴだということは分かっています。

私自身、パニック障害と診断されたこともあり、パキシルについても調べました。彼からは、おそらく彼女としてではなく、精神的に病にかかっているという同情から返事のメールが来たのだと思います。

最後の方がおっしゃったように、私は鬱病と躁鬱病、その他の精神疾患の違いはすべてではありませんが少しは理解しているつもりです。ですから、みかんさんのアドバイスでどうこうということはありませんので大丈夫です。ありがとうございました。

21回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧