注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

ママって何で笑わないの?

No.28 11/05/04 23:31
お礼

≫26

遅くなりました。お返事ありがとうございます。

大変申し訳ないのですが、ケンカ?!と言うか意見の違いで(親子そろってガンコなので)お互い譲らない事はありましたが、旅行の間は笑っています…笑っていました。
普段が余裕がなく、なかなか笑えないんです。
お金に関しては、子どもには言いはしないものの、結婚生活をしていた時もそうだし、離婚してからは自分ひとりのお給料なので、生活が気になりお金の心配に…まぁ子どもも気付いてるでしょうけど。。。

でも、離婚して子どもなりに頑張ってくれているのに、親がこんなんじゃダメですね。ごめんなさい。
こちらに相談させて頂き、色んな事に気付きました。忘れていた事も思い出せました。
子どもも、離婚した時新しい生活に頑張って慣れてくれたように、自分も早く慣れて、また、自分の体調をきちんと治して行きたいと思います。
またこちらにお世話にならないよう、今後、自分を見直しながら生活して行きます。
ありがとうございました。

28回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧