注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

自分が情けなくて生きる価値がない…

No.13 11/05/04 20:42
お助け人13
あ+あ-

人生恋愛はしなくてもよいのです。
今は就職難で厳しいですが、前向きに就職活動に取り組みましょう。
経済事情があるならばアルバイトでもよいのです。
それすらもできず、ホームレスになってしまう方もいるのですから、恵まれた環境に感謝しましょう。

そして、釈迦牟尼仏様やイエスキリスト様などがおしゃられる、完全なる仏の悟り涅槃寂静極楽浄土、神の愛の幸福の楽園天上界にお越しください。

【心即実現】
全ては心によって現実が創られていきます。
不幸だと思えば不幸な現象が創られ、幸せになりたいと思えば未だ幸せでない現象が創られ、神の完全幸福に感謝さていただいておりますと思えばそのような現象が創られます。(「神との対話」参照)

また、私達の真の親であり家族であり、私達を誰よりも唯一完全無条件に認め理解し愛し、そして私達と完全に一つである神様仏様を完全に信じ理解し愛し感謝し、心身共に完全に委ね帰依し祈りましょう。

“南無阿弥陀仏”でも“イエスキリストを信じ御手に委ねます。”でも何でも構いません。

神無しには私達の生存も幸福も無いのですから、信じさえすれば必ず救われます。

鳥でさえ雛に餌を与えているのですから、鳥より遥か圧倒的に優れた天の御父が私達に愛と救いと幸福を与えてくださらないはずもありません。

多くの先達者達が、衣食住も捨てホームレスになったところから救われて、それを証明しておられるのですから。

勿論このような世界に無関心な方もいらっしゃいますから強制は致しませんが、ご幸福をお祈り申し上げます。

13回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧