注目の話題
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は

幼稚園教諭の叫び

No.8 11/05/07 14:04
専業主婦さん8
あ+あ-

先生も大変ですよね😢 うちは、娘が腸の病気があるため、毎日便が漏れます。パンツにパットをはめて登園させた所、先生は「パットをはめなくてもいいですよ😄汚れた下着はこちらで簡単ですが洗って持たせますので」と言ってくれて嬉しく思っています。 主さんの幼稚園では、毎月積み立て金てないですか? 娘の幼稚園では、学費意外毎月千円の積み立てがあり、今日は天気が良く気持ちがいいから外でおやつを食べましょうや、急に必要な出費などはそこから賄ってますよ。後日、「今回、🌕🌕費用で積み立てから出しました」とかお便りがきます。先生への一年間のお礼品もそこからですよ。誰一人文句言う親はいません。

8回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧