注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

湿気がひどくて体調が悪い

No.2 11/05/11 08:06
通行人2
あ+あ-

それって湿気のせいじゃなくて低気圧が原因じゃないですかねぇ。

確かに換気の悪い湿った空間に居ると体に不快感を感じますが、多分空気が重い?為だと思います。

私の場合ですが、整体に行ったりマッサージに行ったりして体中の筋肉を解して貰うと楽になります。

何だか筋肉が凝り固まって体が凝縮して呼吸がし辛い気がしたり、血管が圧迫されて血の巡りが悪くなっていたのを改善されたせいなのかな?って気がしてます。
主さんも一度整体に行ってみたら良いかも‼

因みに私は病院で天候による体の不快感を相談しましたが、頭痛薬貰って終わりでした😭。

湿気により変化する様々な匂いの対策は無いですけど…😠

私の場合、香水とかよりも腋臭や清潔感の無い頭の匂いやタバコ臭い衣類の匂いで気分が悪くなります。湿気で匂いが倍速して漂って来る感じで。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧