注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
飛び出し自転車の中学生をひいてしまいました。相手の中学生は亡くなってしまいました。 相手の方が亡くなってしまい、私としては、全面こちらの責任でよいですと保

おろすか…産むか…

No.94 11/05/13 13:27
通行人94 ( 27 ♀ )
あ+あ-

主さんなりの答えは出てるみたいだし、私は応援したいな😊

ただし‼決めたからには、主さんと彼氏さんと彼氏さんの両親が納得できる生活にしてください。
主さんが妊娠してること、お子さんいること考えると、しばらくは仕事できないから、その間、彼氏さんの収入だけになっちゃうから、彼氏さんの経済的な負担は大きいだろうし、一度に2人の子の父親になるっていう精神的な負担も主さん以上に大きいよ。主さんもしっかり彼氏さんのこと支えてあげないと😊

もちろん、主さんの両親にも頼らないで。頼ったら、彼氏さんも彼氏さんの両親もあまりいい気しないよ。

主さんと彼氏さんで2人の子供としっかり守っていくところみたら、周りの見方も少しずつ変わってくると思います✨
本当に大変だと思うけど、頑張ってください💪

94回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧